※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

出先で娘にミルクあげるために赤ちゃん休憩室はいったら中のソファーで2…

ありえないと思ったので聞いてください…
出先で娘にミルクあげるために赤ちゃん休憩室はいったら中のソファーで2人組のママ達がお店で買ったもの広げてお茶会してました…
娘はミルクだから授乳室使いたくないのにソファー占領されてたからやむを得ず授乳室に…(平日の昼間なのもあって全個室空いてました)
赤ちゃん休憩室はママたちの休憩室ではないのに…と辛くなった話でした…

コメント

R

それはちょっと、、、ですね🥶店員さんに言うほどでもないのか、、、

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

店員さんに言うかめっちゃ悩みました😢
    場所考えて欲しかったです😢

• 3月8日
ひとみ💙🩵

それは腹立ちますね、、、

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

腹立ちましたね…
    今回は完母の方が来なかったのでよかったです💦

• 3月8日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

マナーのない人たちですね😮‍💨でも授乳室空いてて良かったです💦

わたしは以前赤ちゃん休憩室のソファにパパ達がズラッと座ってて、えって思いました😞

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

授乳室が空いてたのでそこは助かりましたがミルクだとあまり使いたくないですよね…😢
    パパ達が座り込んで携帯いじってるとかもよく聞きますよね😢

• 3月8日
KT

私なら店員さんに言っちゃいます😙何する場所なのか考えろよって思っちゃいますね💦

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

店員さんに言ってもよかったんですかね😢
    同じママなのに周りは関係ないんだなーって思っちゃいました…

• 3月8日