※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘に携帯割られた…
その他の疑問

相模原市の児童相談所に最近行かれた方、教えてください!今月末に療育手…

相模原市の児童相談所に最近行かれた方、教えてください!

今月末に療育手帳を貰うため、相模原市の児童相談所に初めて行くのですが、担当の方と電話で話した際、“コロナ禍のため、当日の体調を電話で確認している”という旨のお話がありました。
この電話、こちらからかけていいのか、かかってくるのを待っているのか聞き逃してしまいました💦💦

最近行かれた方、当日の朝に電話がかかってきたか教えていただけると助かります🙏

コメント

(*´︶`*)♡

わたしのところでは確認の電話も
こなかったししなかったです🤔

時間の1時間前まで待ってこなかったら
こちらから連絡します!

• 娘に携帯割られた…

娘に携帯割られた…

コメントありがとうございます🙏
    隣から子どもに話しかけられ聖徳太子状態だったので、私の勘違いかもしれません💦💦
    なんとなーく朝電話を気にしつつ、かかってこなかったらかけてみます、ありがとうございます💖

• 3月10日
まーさん

すみません、療育手帳を取得したいのですが、何個か質問してもよろしいですか?

障害者相談課に連絡しましたか?

児童相談所に行く日にちは決まってますか?それともいつでも行っていいんでしょうか

取得までに色々難しいですか?
子供の証明写真を持参するなど