※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

YOASOBIのアンコールを聴いて涙が出ました。ママになりたくて頑張ってきたけど、他と比べてしまったり、後追いが辛い。自分がハードルを上げていたことに気づき、今を大切に。息子との時間を守りたい。

YOASOBIのアンコールを聴いて、涙が出てきました🥲
ママになりたくて、頑張ってきた日々。
せっかくママになれたのに、他の子と比べてできていない所に目を向けたり、後追いが辛くなってしまったり。。

私のところに産まれてきてくれた、あの頃はただそれだけで嬉しかった。

無意識にどんどんハードルを上げていたのは、自分自身だったんだなぁ。

“明日で世界が終わるんだって“
そんなのいや!
けど、2歳児のイヤイヤ期and夜泣きandママベッタリは、いつか必ず終わる。

今しかない息子とのかけがえのない時間と、笑顔を守りたい😌

それさえできれば、今日1日家事ができなくても合格だぞ!!

コメント

deleted user

YOASOBIいいですよね🥺
「生きていればはなまる」って何かで見ました💮✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    YOASOBI沁みます🥺
    いい言葉ですね☺️
    さんまさんの、『生きてるだけで丸儲け』も好きです!笑

    • 3月8日