※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝、突然お股から液体が出て病院へ。検査結果は織物でショック。NSTも平和に終了。帰宅後、前駆陣痛に耐えて残念な結果。破水と思ったが織物だったパターンはある?

朝からご飯の準備をしていると、いきなりジャーとお股から、、
突然のことですぐトイレへ!パンツとズボンに漏れるほど。自分でもびっくり。。
匂いや色確認。無色透明。
もしかして破水?と思い、その前から張りはあったものの、我慢できる痛み。
上の子の準備と叔母に連絡し、迎えきてもらうよー頼み、病院へ連絡。破水だと思うので、入院準備してきてください!と指示あり、最終荷物を詰め、入院になった時のことを考えて家事を終わらせ、病院へ😋
内診へ子宮口3センチ。破水の検査。
検査結果。。。織物とのこと。ここでショックをうける😂
NSTをするも、さっきまでの張りが遠のき、眠ってしまった赤ちゃん。胎動もなく平和に終わったNST。
一旦帰宅することに。
やっと会えると思ったのに。
毎晩のように前駆陣痛に耐えて、今までと痛み方、お尻の穴が痛くなる感じで期待したのに残念😂
早く会いたいから出てきてよー🥰🥰🥰

それにしても、あの水はなんだったんだろー?
皆さん破水と思って織物だったパターンありますか?
チョロチョロぢゃなくジャーて感じだったのでびっくりです💦

コメント

なな

ありました😂
しかも妊娠後期入って直ぐくらいで焦りました!笑笑
病院にいったらおりもので、後期になると水ぽくなるよ!って言われて安心やら恥ずかしいやらって感じでした🤣
仕事中でとめられない。どうしよう。ってなりました。
制服まで染みてました😂

  • ママリ

    ママリ

    織物が水ぽくなるんですか!ほんとびっくりしました💦
    やっぱり安心と恥ずかしいありますよね!
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです🥰💕

    • 3月8日
deleted user

39wです!
昨日、それでした😩
ジャーとまではならなかったですが
下着とスパッツが濡れていて、あれ…って感じで病院行ったら
水っぽいおしるしかな!と言われました😨結構濡れてたんですが…
これで破水じゃなかったら、高位破水なんて絶対気付かないじゃん😇って思いましたが😂

私もおしりが圧迫される張りがありますが、なかなか本陣痛に繋がらないです…😩😩
早く会いたいですよね!🥰

  • ママリ

    ママリ

    そ!そーなんです!同じ方いらっしゃると嬉しいです😋💕
    水ぽいおしるし!!初めて聞きました!
    ほんとですよね!高位破水気づく人すごいと思います!

    早く会いたいですよね😍💕
    本陣痛つながらないと、ほんと辛いです🥲

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も初めて聞きました😂
    ものすごい勢いの破水じゃなきゃ気付かなそうです😩💦
    私も同じく子宮口3cm、前駆陣痛ありなので、ソワソワ…
    いつでもいいよー!🧡って感じです👶💓
    頑張りましょうね!☺️

    グッドアンサーありがとうございます🧡

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね!
    ほんと前駆陣痛の時てソワソワですよね!
    早く会いたいけど陣痛も怖いです😭
    お互い頑張りましょう😋元気な赤ちゃんに会えますよーに🥰💕

    • 3月8日
deleted user

下の子の時ありました!
40週の検診終わって家ついて、テレビ見よーって横になったら背中まで一気に濡れて💦
上の子は完全にバシャー!って破水だったので、それとは違うけど破水?と思って病院行ったら尿漏れって言われました🤣🤣🤣
40週だしそのまま入院しよ!今日出そう!って言われてその日に産みました笑笑

  • ママリ

    ママリ

    バジャーてなるんですね!34週の時もチョロチョロと水が出てきたので、病院へ行くとそれは尿漏れでした😭
    次病院行くのがなんだか恥ずかしいです🥲

    その日に生まれてきてくれるのもありがたいですね😄💕

    • 3月8日