※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤしてしまいます。夫とはチャットアプリで出会いました。以前、…

モヤモヤしてしまいます。
夫とはチャットアプリで出会いました。

以前、怪しかったので携帯を見たことがあり
同級生の女性(向こうに好意がある)方との
やり取りがあり。数回食事に行っていたようでした。

一旦そのことで私も頭が一杯になっていたのですが
夫のことを疑うようになってしまいました。、
付き合ってる頃に浮気されていたのではないかと
チャットアプリを付き合ってる頃消してなかったことが
今更になって気になってしまい、カメラロールで
チャットアプリのスクショをたまたま見つけて
しまいました。

内容は
女 〜行けなかったです(;_;)
   写真
   写真
   写真

夫 おー懐かしい!京都楽しかったですか?

女 楽しかったです!また行きたいですね!

という内容のスクショでした。

夫に全部話して確認しましたが
行くわけない。とのことでした。

数年前のやり取りですが
自分の中でモヤモヤしてしまいます。
なにかアドバイスあったら、お願いします。

コメント

ママリ

今がなければ過去のことだと思って
割り切るしかないかなーと😂
問い詰めても嘘疲れちゃえばもう絶対分からないことだし問い詰めるだけ無駄と思って目をつぶります(´・_・`)それよりも不安になったこととか伝えて、今後好きな時に携帯見せてもらう約束をするとか前向きに考えた方がこっちも気持ちの切り替え出来ると思います(*^^*)