※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

子どもの成長の瞬間を撮り逃すことが多く、他の人の動画を見て感心している女性がいます。

みなさ、子どもが初めて立てた時とか
ちょっと歩けた瞬間とか写真や動画撮れてますか🤔?

最近、ふと見ると一瞬立てていたり
1、2歩歩けたりしたのですが
そういう時に限って気抜いていてカメラ構えていなかったりで
感動の瞬間なのになかなか撮れません😂

色々な方の動画をみると
歩いた!とか よくタイミングよく
たまたまかもしれませんが
動画撮れるなーと すごいなと思います😅

コメント

deleted user

上の子の時はずっとカメラ構えてる余裕とかもあったので歩きそう、立ちそう、って時はずっと向けてたおかげで撮れましたが、下の子は知らん間に歩いてました😂

  • 牛タン

    牛タン

    撮れたの羨ましいです😂 
    ずっと構えてないと初めてってなかなかタイミングよく撮れませんよね😂

    • 3月8日
みー

自分では撮れませんでしたが
下の子は本当にタイミング良く
友達が動画撮ってる時に初めて
歩きました(^꒳^)💓💓

上の子は全く撮れずです😂😂

べき

6ヶ月から保育園行ってるのでほとんど「初めて」は撮れてないですね😅自分が初めて見た寝返り、何歩か歩いたの、は動画撮りました。
寝返りなんて一瞬見てないうちにやってそうだし、あっまた歩くかも?みたいな時にみんな必死にスマホ構えてるのかなぁと思ってます😂

ママリ

撮ってません😂いつでも手が出せるようにそれどころではありませんでした😂