※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blue berry 、
家族・旦那

旦那が友達と飲みに行くので夜7時に集合場所まで送って私と息子は実家で…

旦那が友達と飲みに行くので
夜7時に集合場所まで送って
私と息子は実家で夜ご飯+お風呂
12時になっても帰るの連絡なし。
息子は眠たくてぐずぐず泣き出し、
私も我慢の限界。
今まで待っとったけど
連絡ないし
息子もぐずってるから
タクシーで帰ってきてっとLINE送り
家に帰って息子を寝かせ
すんなりと寝てくれました💦

飲みに行くのはいいけど
息子のことも考えてって送ると
わかっとるって返事来たので
カチンっときて私は返事しないまま
息子と寝ました。

夜中の3時半に帰ってきました😤
息子のこと考えてるのかなっと思い
イライラがおさまりません。
本当自分勝手すぎ。

私がおかしいのでしょうか。

コメント

ぴょん

そのことでよく揉めますよー(笑)
どこも一緒ですねー(笑)

言ってもイライラは変わらないので、私の場合は飲む日は実家に泊まってます(笑)

  • blue berry 、

    blue berry 、


    どこも一緒ですね😂笑
    本当イライラします❕

    私も次からは
    実家に泊まります😤

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

間違っていないと思います!
まだ5ヶ月のお子さんなのに
遅い時間に外も寒いのに
出したくないですよね、、、
全然考えてないと思います!
あたしもかなりキレますね、

  • blue berry 、

    blue berry 、


    そうですよね😢
    まだ5ヶ月なので
    遅い時間に外に出るのも
    風邪ひかないか心配で💦

    イライラします😤
    会話もしたくないです。

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話しなくていいと思います!
    あたしだったら
    あっちが反省して
    ちゃんと考えて
    謝ってくるまで
    しゃべりません!!

    • 11月6日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    起きてきても
    普通だったんで
    反省してないんでしょうね😤
    旦那は今何で機嫌悪いんって
    思っていると思います🤕

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人ってなんで
    そうなんですかね(;∇;)
    自分も昨日
    旦那が熱出てる息子の心配を
    あまりしなかったので
    ブチギレで
    怒りまくって
    1人で小児科連れてったら
    反省して
    お家の掃除や洗濯
    全部終わらして
    小児科まで来てました!

    • 11月6日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    えっ🤕ありえない💦
    私もブチ切れしますよ😤

    家事を済ませて
    小児科来てくれたんですね😂
    反省したんでしょうね👌

    家事してくれる旦那さんで
    羨ましいです💓

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらくは
    飲み会参加
    禁止にしてはどうですか?(;∇;)

    休みの日とかは
    やってくれますね⑅◡̈*
    ケンカも多いですが
    やってくれる事に関しては
    感謝しています(*^^*)
    息子とは遊ぶ専門で
    お風呂もいれてくれないんですけどね😖

    • 11月6日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    一度言ってみます😤
    ほどほどにしてほしい💦

    羨ましいです😂
    たまーにしてくれるぐらいで
    ほとんど私ですね💦笑

    お風呂は旦那が入れてくれます👏

    • 11月6日
el

私そういう日は実家泊まりますヾ(・ω・`*)夜に帰ったら冷えとか心配やし、泊まっちゃった方が 旦那なんかどないでもえーわ!ってなります( 笑 )

  • blue berry 、

    blue berry 、


    私も実家に泊まればって
    後悔してます😢
    夜遅くに帰り
    外は寒いし風邪ひかないか
    心配しました💦
    息子よ、ごめんね🙇‍♀️

    次からは飲みに行く時は
    実家に泊まることにしました😤

    自分だけ楽しみやがって。
    息子のことも考えろ。
    イライラおさまりません😤

    • 11月6日
  • el

    el


    私も イライラしちゃうのでそうしてます( ´・_・` ) ほんと男ってまだまだ独身気分なのかガキですよね。

    • 11月6日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    私と息子のことは
    あまり考えてないんでしょうね🤕

    • 11月6日
ベビーラブ

私はイライラするからもう待ちません

タクシーなり徒歩なり自力で帰ってきてもらえばいいんじゃないですかね?

  • blue berry 、

    blue berry 、


    次から送り迎えしません❕
    自分で行動してと言います😤

    • 11月6日