※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影される理由を教えてください。無料で1枚しかもらえるデータについて知りたいです。

スタジオアリスで撮影されてる方は
なぜスタジオアリスで撮られてますか?🤔

データは無料で1枚しか貰えないし
理由教えてください😍😍

コメント

家から近いので行きやすい、産まれた時から撮ってもらってるカメラマンの方が表情引き出すのが上手だからですかね💡
アルバムや大きい写真も買ってお金使うつもりで行くので、無料で何枚とかはあまり気にしたことないです😅

あーちゃん@ポムバサダー🐶

先日初節句の撮影をしました!

お店やスタッフの感じがよく、はじめての撮影の時に増えデジというアルバムを購入したので、引き続き利用しています☺️

はじめてのママリ🔰

家から近いのと産院で無料券を貰い初めていってから、イベントがあると撮影料無料とか額縁付きの写真を1枚もらえたりのハガキがきたりしてたのでなんとなくアリスで撮ってます😂
ただ今年からは別の撮影スタジオに変える予定です🙌🏻笑

はじめてのママリ🔰

セットにすればデータつきますよ❤️
うちはカメラ目線じゃない似たような写真はいらないので、データ渡しのスタジオはあんまりメリットないなーと思って🤔アリスならシャッター切った瞬間に写真確認できるのがいいですね。