※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

今日のダイエットん👉👉👉今日は朝からおでんを仕込みながら……と思ったら、…

今日のダイエットん👉👉👉
今日は朝からおでんを仕込みながら……と思ったら、上の子のチームからのメール見てモヤモヤイライラ😤
同じように思った友達から電話かかってきて、コーヒー飲みながらクッキー食べてたらいつのまにか1袋あいてた😱
ヤバいので昼から公園はしご4コ、下の子相手に本気鬼ご🔥
そしたら少年野球チームのコーチからスカウトされた(下の子が)🤣
結局3.8キロ動いてました( •̀֊•́ )最近トレーニング出来てなかったし生理前だから今日はしっかりやりきりました!!
カマジイ、効くー!!けど壊滅的に身体が硬いから何回もひっくり返った🤣

体重⇒変わらず 体脂肪率⇒マイナス0.2%
はぁやっぱクッキーがいかんかった!!!

コメント