※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

旦那にサプライズでエコー写真を早く伝えたくて、妊娠5週目か不安。一人目は生理予定日後に陽性だったのでアドバイスください。

旦那にサプライズで早くエコー写真と共に伝えたくてむずむずしてます🥲

4日にフライング検査で陽性が分かりました。(写真貼ります)

前回生理予定日;1月31日
排卵予定日;2月21日
生理予定日;3月8日

皆さんの行くタイミングを見ていると5週から6週くらいとのことで、週数は前回の生理予定日開始日から計算だとすると、今日がちょうど5週なのかな?って感じです。
でも、まだ明日が生理予定日だしなぁとも気持ちがあります、、。

一人目の時はフライングせずに生理予定日1週間後に陽性判明して病院行ったので、、

アドバイスください😭💦

コメント

まま

排卵日は確定ですか?
2/21なら赤ちゃんの大きさは今日で4wになったくらいだと思います💦
なので、病院に行っても見えるか見えないかかなと…

病院に行くなら来週ですね😢

マママ

逆転反応出てるので、生理予定日すぎてるような気もしますが🤔🤔🤍

Saramama

生理予定日2日前に検査して(生理予定日のちょうど1週間前に少量の着床出血がありました。)
検査薬した次の日病院行ったんですが"ちょっと早すぎたね!この感じだとちょうど4週入ったかなーくらい!まだ確定できないから来週もう一回来てね!"って言われたので最低でも後3〜4日は空けた方がいいような気がしますよ🤔
胎嚢確認と同時に心拍も確認できる可能性も上がりますし🤔

ちょうど生理予定日1週間後が5〜6wになる方が殆どかなと🤔

ゆーママ


まとめての返信失礼します。
コメントありがとうございます😊💕

もう少ししてから病院行くようにします🙋‍♀️アドバイスありがとうございました🙏