※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリエンぬ
家族・旦那

先日の平日、私が仕事の日、旦那は半休で午後から休みでした。私は仕事…

先日の平日、私が仕事の日、旦那は半休で午後から休みでした。私は仕事を終えて本当は買い物行きたかったけど、子供達を迎えが時間が限られているので先にに行って、旦那が家にいたら置いて買い物行こうかと思って帰り際旦那に電話をすると、今「マンガ喫茶にいるーもうすぐで帰るよー」と言ってたので、先に夕飯だ!とおもって急いで帰って夕飯の支度をしてたのですが、なかなか帰ってこないから電話をすると、LINEで「もうちょい待って!」と来ました。この時にカチンと来て、「もうすぐで帰るって言うから待ってんだけど」と「買い物行きたかったんですけどー」と送って
とりあえず夕飯のおかず火にかけてたので、買い物から帰って来たらすぐに食べられるように、、と準備をしていきました。そしたら、私が家をでて数分で旦那が帰って来たらしく、電話が来て、とても不機嫌な声で出たら「言ってくれたらもっと早く帰って来たのにー」とか言い訳をしてました。

男の人っていいよね!そうやって自由にフラーってどこか行けてさっ!こっちは仕事して、家事も頑張ってるのに手伝おうとか思わないんだ!とかいろいろ日々の溜めて来たものをぜーんぶ言いました。
そしたら、日曜日何もしなくていいから息抜きしてきなーと言ってくれましたが、旦那は土曜日まで仕事があるところに勤めていて週に3日バイトが入ってます。昨日はそのバイトの日で帰って来る頃にはみんな熟睡。
最近ちょくちょく隣の旦那の実家のコタツの部屋で寝ることがあるんです。
今日の朝おきたら旦那の姿が無く、あーまた隣かと思ってたら車ごと無く、最近は全く無かったのですが旦那はコンビニの駐車場で寝てたりする人です。
多分今日も何処かで寝てるのかな。未だ連絡なし、本当に口ばかりで困ったものです。
これで帰って来ても、多分寝ていて子供達なんか見てくれて無いんですよね。
これだから、息抜き行って来ても心配で出かけてられません。(´皿`;)

書いて少しスッキリ!
ありがとうございました!

コメント