※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前後につわり症状があり、検査薬で陰性だったが吐き気が続いています。尿が少なくて判定できなかった可能性や微熱があるが原因不明です。

生理予定日前後に陰性でつわり症状あった人いますか?

今日、内科にかかるのに一度検査薬試したんですが
トイレに行ったあとでかなり尿が少なかったので
一応終了線が出てて判定線はなかったので
生理来るかなと思ってたんですが、
ずっとつわりみたいな吐き気が続いています。

尿が少なくてちゃんと判定できなかったのでしょうか💧
微熱くらいの熱が続いてて高温期ではあるんですが、
下の子が胃腸炎になったので正直わかりません。

コメント

もち

感度がいいと言われているドゥーテストで生理予定2日前真っ白陰性でしたが、生理予定5日前から胸焼けや吐き気、においに敏感になる等の症状がありました💦
絶対おかしいと思っていて生理予定3日後に陽性出ました。
排卵日がズレていたりするとまだ妊娠の可能性は0ではないと思います。