※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

卒園式、入園式は旦那はスーツなのですが、あたしもストラップの入った…

卒園式、入園式は旦那はスーツなのですが、あたしもストラップの入った黒のパンツスーツでもおかしくないですよね??

卒園式 ママ 服装と調べたら出でくるようなワンピースにグレーのジャケットみたいな服装がいいのでしょうか??

コメント

もな💅🏻

おかしくないと思いますよ!
私もネイビーのスーツで行く予定です🤣

• りこ

りこ

ありがとうございます!

• 3月7日
ゆゆゆ

ストライプが入ると一気にビジネス感が出るので、スーツでもできれば無地がおすすめです。
ただ今後入学式や七五三など長い目で見ると、セレモニースーツを買っても損はしないかなと思います。

• りこ

りこ

確かにビジネス感でます!笑
    無地だったら卒園入園でもおかしくないですよね?

• 3月7日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

どちらかで言えばセレモニースタイルが良いですが、無地のスーツでもおかしくはないです!
    インナーのブラウスと小物できちんと感を出せぱ良いかと思います。

• 3月7日
  • りこ

りこ

ありがとうございます!!
    ちょっと引っ越しなどもありバタバタしてるのですが、見に行ける時間があれば買いに行きたいと思います!

• 3月7日