コメント
め
こんばんわ!
我が家の息子も本当によく
私を蹴っておりました😂
頭が下に下がってからは、下からドーーーーン!!!!と蹴るので、しょっちゅう「うっ!!」ってなってまして、仕事中とか関係なく来るので、周りに人を驚かせてました😂
肋骨折れるかと思いました🤟
下に動きを感じるということは
伸びをしたりしてるのかなぁ??と思いました!
元気ですねぇ😊
良いことです!!
め
こんばんわ!
我が家の息子も本当によく
私を蹴っておりました😂
頭が下に下がってからは、下からドーーーーン!!!!と蹴るので、しょっちゅう「うっ!!」ってなってまして、仕事中とか関係なく来るので、周りに人を驚かせてました😂
肋骨折れるかと思いました🤟
下に動きを感じるということは
伸びをしたりしてるのかなぁ??と思いました!
元気ですねぇ😊
良いことです!!
「検診」に関する質問
あまり人にはきけないのでここで相談します、不快になられる方がいたらすみません💦妊娠中の性行為についてです。パートナーから求められることが多く、妊娠初期は我慢させてましたが病院から検診で異常なしといわれたこ…
なんだかモヤモヤすることばかりで、心がしんどいです。。 歯に詳しい方いませんか?😭 歯医者🦷 定期的に歯医者に行っておらず、虫歯を見つけたら歯医者へ行ってそこを治してもらう。定期検診など言われたことない歯医者…
質問です! 心拍確認できて初回いろいろ検査(がん検診とか血液検査とか)すると思うんてすけど、あれ何週目でしましたか? 一人目のときは、胎嚢確認→9週で心拍確認して検査、母子手帳 みたいな流れやったんですけど、二…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママちゃん
コメントありがとうございます!!✨
わたしも男の子だね〜と言われてるので、男の子とか関係あるのですかね?!😂うってなりますよね、、😂可愛いですが、苦しいです😮💨♥️
ボクサーにでもなりたいのかな?!と思ってしまうくらいです😂
出血や異常な痛さがなければ大丈夫ですよね、ありがとうございます🥰
め
わぁ!
男の子なんですね!
男女関係ないかもですが
なかなか面白い行動を沢山とってくれるので、この世に生を受けてまだ1年足らずなのに、我が息子は親戚の中でお笑い担当になってます🥸笑
生まれてすぐの頃から
蹴る力は結構あって
足元に何かあるとすぐ
ガンガン結構な威力で蹴ってました笑笑
お腹の中での様子は
そのまま生まれた後も
変わらないんだなぁ。と
感心しております。
全然大丈夫だと思いますよ!
出血、痛み、お腹の張りとかなければ、大丈夫だと思います!