※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

おもちゃの保管方法について、箱に戻すと便利です。毎日遊ぶお子さんのため、手軽に片付けられると良いでしょう。

添付した写真のような小さくて数のあるおもちゃは、皆さんどのように保管しているのか教えてください!

うちは毎回、買ったときに入っていた箱に戻しているんですが…😂
ちなみに娘は毎日これで遊ぶので、さっと片付けたいんです😶

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーのお菓子の缶とか、紅茶が入ってた缶とか適当な大きさのものに入れてます🥺

はじめてのママリ🔰

巾着に入れたりしてます🍀

ままり

100均で売っている円柱型の味噌ケースに排水口用のゴム蓋(放射線状に切り込みが入っているタイプ)をつけると簡易的なおもちゃ出し入れケースになるというのをTwitterで見て、それに入れてます!
収納もできるしそれ自体がおもちゃにもなるので便利です😂
味噌ケース自体に普通の蓋もついてるので、出し入れ遊びしなくなったらそちらをつけておけば引き続き使えるかなと思います😊

ふたり兄弟のママ

透明のタッパーに入れてます☺️種類、大きさ揃えれば収納した時も綺麗ですよ♡

マヤ

細かい物は巾着とかおもちゃ毎にジップロックです😊