※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

寝ている時に鼻吸うだけならベビースマイルで吸えますか?3年使ってますが、寝室への持ち運びが面倒で、ちぼじも気になっています。逆流する可能性があるため、暗闇での使用は検討中です。

寝ているときに鼻吸うだけならベビースマイルで吸えますか?
メルシーポット上の子の時から3年使ってますが、寝ている時どちらかの鼻吸う機会が増えてリビングから2階の寝室への持ち運びが面倒です😅

ちぼじも気になってますが、逆流するとか書いてあったし暗闇で使うのでやめた方がいいかな?と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも持ち運びが面倒で、夜だけ寝室でベビースマイル、日中はメルシーポットです😊
ベビースマイル、メルシーポット程じゃないけど、そこそこ吸えますよ!買ってよかったです✨
音も静かですし、洗いやすいし、何より手軽です!
ただ充電し忘れがちです😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね☺️
    充電式なんですね!勝手に電池だと思ってました😅
    ちょっと吸いたいときに便利そうと思ってましたが吸引力は劣るだろうし…と思ってましたが買います!
    さっき風邪か花粉症の下の子の鼻吸ったら寝かけてたのに起きて泣かれました😅

• 3月7日