※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

ドゥーテストで陽性→陰性→陽性の経験ありますか?写真を見せていただけませんか?高温期9日目に陽性反応後、疑問や不安があります。

ドゥーテストフライングについて、陽性→陰性→陽性になった事がある方いますか⁉️
お写真あれば見せて頂けませんか⁉️😣
高温期9日目ドゥーテストでうっすら陽性、翌日写真に写らないくらいになっていたので、化学流産か…😢と思っていますが、水分取り過ぎたせいかもしれないし、まだホルモンが安定していないからかも…と思ったり😔
タイミングバッチリだったので、ショックで…
希望持ちたいです😭😭😭

コメント

🐥

初めこの写真じゃ陰性な薄さからスタートして間でちょこちょこ薄くなりました🥲

  • ⭐️

    ⭐️

    高温期何日目から何日目ですか⁉️
    生理予定日何日前から何日前ですか⁉️
    質問ばかりすみません😭😭😭💦

    • 3月7日
  • 🐥

    🐥

    高温期が分からなくて😢
    生理周期30~40日の不順気味でルナルナでの計算では33日計算で2/18が生理予定日2日前でした🙌🏻
    排卵日確定してなくて産婦人科行ったら排卵日ズレてるかもねーとの事でした😅

    • 3月7日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですか⁉️
    まだ希望持てますかね…😣

    • 3月7日
  • 🐥

    🐥

    ちなみにどのぐらいの薄さですかね?🙄

    • 3月7日
  • ⭐️

    ⭐️

    写真に写らないぐらいです💦
    肉眼では、うーっっすらあるかな❓ぐらいの線です💦
    前日は、ピンクがハッキリ分かります❗️

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

すみません💦ドゥーテストではなくラッキーテストで写真もないのですが
(排卵のズレなし)高温期11日目うっすら陽性→高温期13日目で更に薄いグレーの線(ほぼ陰性)になり化学流産確定だと思ってましたが、その後妊娠継続しました。
どちらも朝1の尿で何で薄くなったのか謎です。

まだ陰性でもおかしくはない時期ですし、翌日とのことで尿が薄まってて前日より反応が悪いこともあると思うので妊娠継続の可能性はまだあると思います🙇‍♀️

  • ⭐️

    ⭐️

    優しいお言葉ありがとうございます😭😭❤️
    その後いつ頃から、陽性反応濃くなりましたか⁉️

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後はしばらくラッキーテストはしてなかったんですが、5wの時に再検査して濃くなってるものの割と薄かったです💦
    その時高温期14日目でドゥーテストもしてて、10時間以上トイレ行ってない状態で検査して終了線と同じくらいの濃さでした。
    あまり参考にならずにすみません😭

    • 3月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    10時間以上ですか😱
    我慢出来るか分かりませんが…💦
    また、再検査してみます🥰
    ありがとうございます💓

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙇🏻‍♀️
その後経過はいかがでしょうか?💦