※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSatomi
家族・旦那

旦那の浮気(2回目)が発覚しました。相手は、中国人の大学生で来春社会人…

旦那の浮気(2回目)が発覚しました。
相手は、中国人の大学生で来春社会人になります。
因みに…相手の女性は旦那に妻子がある事や私が6月に出産した事を知っています。
(旦那は雇われ店長で、私も妊娠前から旦那と一緒に働き、相手女性はアルバイトとして勤務していました)
最初は去年の9月にLINEで盛り上がっているところを見つけ、止めさせました。
止めさせた後は、相手が私にビビり(見付けた際に、かなりつめました)、シフトに入っていてもバックれたり、実質辞めた様な状態でしたが、私が出産を機に店を離れている間に復縁していました。
最初はお互い、旦那に家庭があるから、本気になるのは止めようと話していたそうですが、心変わりしたらしく、遂には身体の関係も持っていました。
旦那が激務のため、妊娠中は旦那を少しでも休ませるために、切迫でも朝から夕方まで働き、上の子をお迎えに行き、また店に戻り、夜中まで働きました。
産後も実母を早くに亡くしているため、里帰り出来ず、朝から晩まで家事育児を1人きりでこなし、産後3ヶ月からは仕事も開始(産後は旦那と別の場所で働いています)しています。
旦那に頼れないため、朝から2人の子供を別々の保育園に預け、仕事へ行き、終われば即お迎えに行き、帰宅は19時過ぎ。
ご飯お風呂、洗濯をしていたら、寝るのは26時過ぎ…。
夫婦生活も求められれば、きちんと応じていましたが、ここ1カ月旦那が一切手を出してこない上に、帰って来ない(元々帰宅は明け方近い人でしたが)。
しかも、うちの洗剤や柔軟剤とは違う匂いを付けて帰って来たため、怪しいと思い、携帯を見たら、案の定相手の裸画像が…。
携帯を見た事は決して許されませんが、愕然としました。
最近の旦那は、家に居ても常にイライラしていて、結婚記念日ですら、喧嘩になりました。
常に旦那を気遣い、一生懸命やってきた私は一体なんだったのでしょうか。
今は、知り合いの弁護士に依頼し、離婚に向けて手続きをしていますが、旦那は未だ相手の女性と一緒になるか、私達の元に戻るか悩んでいるそうです。
因みに、今は別居中で旦那は相手女性宅にいます。
相手女性は旦那に本気で、慰謝料を払ってでも一緒に居たい、早く白黒はっきりさせてくれと言っているそうです。

長くなりましたが、私は旦那が答えを出すまで待つべきでしょうか?
旦那が私達の元に戻る可能性はあると思いますか?

コメント

別居中に相手女性宅にいる時点で私なら確実に離婚します…
そんなところから戻ってこられても(°_°)

みるくチョコ

旦那に選択する権利なくないですか?
私も過去に一度裏切られたことがありますが、二度目は絶対にないと心に決めています。
慰謝料と子供の養育費をきちんと払ってもらって、別れた方が良いと思います。離婚の話し合いしてるなかで、まだ優柔不断なやつなんて今後も信用ゼロです。

Y

戻ってくる。ってなったとして、受け入れられますか?(>_<)別居中にも相手女性宅にいるような旦那ですよ?(>_<)
こっちから慰謝料がっぽりもらって離婚です。

さゆ

ひどい!
迷ってるって何?!
そこまで頑張ってるからこそご主人の仕打ち、絶対許せませんよね!
SSatomiさんは戻ってきてほしいと思ってるんでしょうね(*_*)
でも、そこまで傷付けられて修復できますか?

メイ

別居中に相手の女性宅にいるとか反省とか何もないじゃないですか、旦那に選ばせる権利ありません
相手が中国の方とゆうことで国籍も違えば後々色々と苦労して 後悔すると思います
その時ざまーみろよって気持ちでいてほしいと思いました
戻ってきたところで信用もないし頑張る意味もわからなくなると思います
慰謝料貰って養育費も取って金のない男にしてあげてください👍

egg

私もいま相手の女のとこにいる旦那なんていらないですね( ˙-˙ )なめてんのかって言いたいですね(笑)

SSatomi

皆様、コメント有難うごさいました。
旦那から、相手とは別れるから、戻りたいと真夜中に連絡が来ました。
しかし、実際は彼女への気持ちも捨て切れていない状態です。
腹ただし通り越して、もうよくわからなくなって来ました。
私の今までの頑張りは一体なんだったのだろう。
私の存在って…。
頭の中がごちゃごちゃですみません…。

らんま

私もそんな旦那いらないです(>.<)
多分未練も糞もないぐらい冷めてしまいます!!
慰謝料を旦那からも女からもがっぽりもらってさよならします~🙆