※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コンビニで、旦那さんがパンを買ってきてくれたんですがチョコビスケッ…

コンビニで、旦那さんがパンを買ってきてくれたんですがチョコビスケットみたいなパンの袋の開けるところにチョコが!😭
しかも両端についてました😭😭

みなさんなら気にせず食べますか?😂
そのパンと一緒のコンビニ袋に4つ他のパンも入れてて、そのパンも食べますか?😂

実は、他のパンは少し食べてしまって、、潔癖なので、え?全部捨てる?
え?どうする?ってなってます😭

コメント

はな

袋についてただけなら中身は食べます。

yunon🌏

え、捨てる理由ないので
普通に食べます😂

mama🧸🎈⸒⸒

私も潔癖ですけど食べ物に直接ついてるわけじゃないので袋のまま洗ってから中身取り出して食べます😂(笑)
もったいないので🙋‍♀️