※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

142cmのガリガリ体型向けで、外出や家事で使える抱っこ紐を3万円以内でおすすめしてください。

そろそろ抱っこ紐を買おうとおもってるんですけどおすすめありますか?

私は142cmのガリガリ体型なので、それでも合う抱っこ紐。
外で使うのはもちろん!家事してるときおんぶしようと思ってるのでおんぶ出来るやつ。
肩や腰が痛くなりにくいやつ。
予算は3万円以内が理想。

コメント

®️®️

咲穂身長150なんですが、sun&beachの抱っこ紐が小ぶりで使いやすいですよー!

アンジェレッテの抱っこ紐オススメです!

対面抱っこ、前向き抱っこ、おんぶができて腰ベルトがしっかりしてるのと肩パットも厚みと幅があるので分散されて痛くなりにくいです😌
実母が145センチですが、貸した時にすごく楽だったと言っていたので使いやすいと思います😊

たしか1万5〜6千くらいでアカチャンホンポで試着して購入しました。

ちの

napnapのベーシックが首座りからおんぶもできて装着も楽です!
日本のメーカーの物なので小柄でも使いやすいですよ!