※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARU
妊活

フライング検査のタイミングや妊活中の悩みについて相談です。2/26に人工授精をした方が、検査薬の反応が見られる時期やフライング検査の有用性について知りたいそうです。また、ソワソワ期の過ごし方も質問しています。

フライング検査は朝一に行うのですか??

フライング検査の賛否両論があるのは知ってます!
妊活を始めてから、いろいろ調べるうちに結構フライング検査をされていてなんとなく気になりました!

2/26に人工授精をしたので、ソワソワ期に入りました!
いつ頃からみなさん検査薬の反応が見られるのでしょうか?
フライング検査をしてみようかどうしようか考えています!

あとソワソワ期の過ごし方などもお聞きしたいです!

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

高温期12日目から反応が出始めましたよ😊
検査は朝イチじゃなかったです!

ソワソワ期は何しててもソワソワだったので(笑)運動したりお出かけして紛らわせてはいました!

  • MARU

    MARU

    12日目頃なのですね!
    ソワソワ期ってほんとなにをしててもソワソワして1日がすごく長く感じますね😂
    ありがとうございました!

    • 3月8日