※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

すごくいい動画を見た。子供たちの前に出されたのは、何枚かの航空券。…

すごくいい動画を見た♡
子供たちの前に出されたのは、何枚かの航空券。
行き先も、名前も書いてない航空券。
さあ、どこへでも好きな所へ行けるよ!誰と行く??
しかし、航空券は家族の人数よりも1枚足りない…。
誰か1人はお留守番…
さあ、誰の名前を書く??
何組かの家族のお子さんを部屋に呼び、親は別室でモニタリング。

誰の名前を書くかな??
自分が留守番じゃないかな?とお父さん方は弱気な発言。お母さん方もドキドキしながら見守ります。


一生懸命悩んで、悩んで、悩んで、、

子ども達が出した答えはー***


「誰か1人が行けないなら、行かない。」
「行きたいところには、いつかお小遣い貯めて、みんなで行きたい。」
「みんなで行かなきゃ、楽しくないから、返す。」

誰の名前も書かず、全員が航空券を返しました。


こんな家族愛に溢れた子どもに育ってほしいなと思った(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

コメント

deleted user

それ見ました!
感動ですよね(´;ω;`)

  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    コメントありがとうございます٩(๑òωó๑)۶
    本当泣けましたぁ(╥╯θ╰╥)♡♡
    こんなピュアな心に何ていうイジワルするんだ( `ω´ )コンニャロ-!!って思いましたね(笑)

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな子供に育てたいですよね。
    わたしなら
    普通に選んじゃってますもん( ˙-˙ )

    • 11月6日