※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お出かけ

お宮参りの時の上の子の服装についてです。3月末にお宮参りに行く予定で…

お宮参りの時の上の子の服装についてです。
3月末にお宮参りに行く予定です。
上の子の服装を写真のものにしようとおもっているのですが、3月末だとまだ脚が寒いとおもうので
タイツかハイソックス、色などどのようなものが合うと思いますか??

また、スタジオアリスで家族写真も撮ってもらう予定です。
まだ靴を買っていないのですが、アリスで家族写真を撮る際足元は写りますか??
写らないのだったら、それに合う靴を買っても今後履くこともないと思うので買わないでおこうとおもっています。

コメント

ルーパンママ

私なら白いタイツを合わせますかね🤔

• ななみ

ななみ

ありがとうございます(^^)
    白タイツにしようとおもいます。
    靴は白のスニーカーしかないのですが、白タイツに合うと思いますか?💦

• 3月7日
ことり

白いタイツがかわいいと思います
スタジオアリスではないですが、何ヶ所かスタジオで家族写真撮りましたが、足元まで入っていました!
バランス的におかしくならなければ、足元が写らないように撮ってもらうこともできるんじゃないですかね🤔

• ななみ

ななみ

白いタイツにしようと思います。
    靴が白のスニーカーしかないのですが、おかしくないですか??💦
    写真は足元が写らないようにとってもらいます☺️

• 3月7日
ぽん

白のタイツでもいいかなと思います〜!私は足元スニーカーでも子供らしさがあっていいと思いますけどね〜🥰🥰

うちは夏でしたが下の子のお宮参りの時は、上の子はワンピースと足元はスニーカーでしたー

• ななみ

ななみ

白のタイツにスニーカーにしようと思います。
    靴は白のスニーカーしかないのですが、合うと思いますか?💦

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスでお宮参り撮影なら足元は入らないですよ。

あとなんの撮影であっても靴も貸し出しあるので、スタジオアリスでの撮影は靴気にしなくて大丈夫です

• ななみ

ななみ

足元は入らないのでしたら、靴は購入しないで今履いてるスニーカーにしようと思います☺️

• 3月7日