※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そこらの田舎者😃
住まい

娘と私で暮らすための賃貸探してます。そこで家賃が57,000円で同じ値段…

娘と私で暮らすための賃貸探してます。
そこで家賃が57,000円で同じ値段でメゾネットタイプとマンション迷ってます。
メゾネットは市外に近い、2LDKタイプ、周りにスーパーない。ネット使用料は無料

マンションは一階で街中、2DK、セキュリティ有り、周辺スーパーある。ネット使用料はなし。

この二択で迷ってます。
皆さんならどちらにしますか?

コメント

娘のママ

後者にします!
やはりふたり暮らしならセキュリティも不安ですし、スーパーへのアクセスもいいほうがいいです😭

• そこらの田舎者😃

そこらの田舎者😃

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

2人ならマンションにします!
メゾネットは2階ですか?
2階建てタイプですか?
このどちらかにもよるけど、取り敢えず2人ならセキリュティと便利さは大事なので😊

• そこらの田舎者😃

そこらの田舎者😃

メゾネットは二階建てタイプです!
    セキュリティ便利さは大事ですよね、。ありがとうございます!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階建てタイプだと上下への足音気にしなくて良いんですけど、お子さんのタイプによっては階段めちゃくちゃ危ないですよ😂
    賃貸だとゲート限られちゃうし😣
    うちも2階建てタイプなんですけど上の子は1階でも2階でも目を離せたけど、下の子は離せなくて本当にストレスで引っ越し決めました笑。

• 3月7日
  • そこらの田舎者😃

そこらの田舎者😃

めちゃくちゃ危ないんですね、。
    情報ありがとうございます😭
    検討します、!

• 3月8日