※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
サプリ・健康

妊娠の可能性はゼロで初めて生理予定日から今日で6日過ぎました💦一昨日…

妊娠の可能性はゼロで初めて生理予定日から今日で6日過ぎました💦

一昨日くらいから頭痛と少しだけ喉痛く、熱はないけど、少しほてるような感じがあります💦胸もあまり張ってきてないです💦

ネットでみたら1週間予定日から過ぎたら生理不順で病院行くべきと書いてあり、初めてのことでどうしたらいいんだろうと悩んでます💦

遅れる原因調べてて💦BMI29の肥満体型ではありますが、2年前まで81キロから76キロまで落として今は無理なくご飯を早めにして軽く筋トレしてるくらいで

ストレスはこんな時期だからもちろん感じてはいるけどって感じです💦

皆さんはどれくらい遅れたら病院考えますか??💦文章がまとまりなくすみません😭

コメント

あーちゃん

可能性ゼロと言うことは旦那さんと仲良しした覚えはないわけですね。
少しのストレスなどで、ずれたり、気にしすぎると余計ストレスになり、遅れたりしますよ。

仲良したのであれば妊娠の可能性は0ではありませんので検査。
仲良しした覚えはないのであれば、もう少ししたら病院ですかね。

• のんびりまま

のんびりまま

回答ありがとうございます💦もう何ヶ月もしてないので可能性はゼロです!先月まではちょうどきてました💦

初めてだったので焦ってしまいました💦もう少し様子見てみます💦ありがとうございます🙏🏻

• 3月7日