※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
妊活

海外製排卵検査薬を試したけど、基礎体温が測れず、アプリ通りに排卵予定だったが陽性反応が出ず、3日に出たか不安。

はじめて海外製の排卵検査薬買ってみました‼︎
届き次第すぐ試してみました‼︎
基礎体温は体温計の故障で測れてません💦
いつもルナルナのアプリ通りに生理きます。
アプリでは5日が排卵予定で、これから濃くなるのかな⁈と思ってましたが…濃くならず😔
今、改めて見るともしかして3日に陽性反応出てますかね⁈💦

コメント

たーたん

排卵検査薬は、ドクターズチョイスのですかね?
それだと、排卵日前に陽性が出るので陰性になったら排卵て感じだと思います!
しかもドクターズチョイスの排卵検査薬は、線が出たら陽性って感じなので3日から陽性出てますね😊
今朝は検査しました?
もし陰性になってたら、昨夜か今日に排卵したってことだと思いますよ(*´∀`)♪

• きっちゃん

きっちゃん

ありがとうございます‼︎
    検査薬はDAVIDです。
    今朝の結果も併せてのせます。
    多嚢胞性卵性症候群なので常に薄く線は出るとネットでみたことがあります。
    昨晩はタイミング取れず…今晩はもう遅いですかね😭⁈

• 3月7日
  • たーたん

たーたん

そうなんですね!
    あと、私が言われた事あるのはhcg注射打ってると陰性にならないと言うのも言われた事ありますが、私は注射後2日くらいでだいたい陰性になってました🤔
    今日排卵したとしても念の為タイミング取っておいた方がいいと思います💕

• 3月7日
  • きっちゃん

きっちゃん

ちなみに私のこの結果は陰性に見えますか⁈
    たくさん聞いてすみません💦

• 3月7日
  • たーたん

たーたん

ドクターズチョイスのは線が出れば陽性ですが、DAVIDは使った事ないので何ともですけど、恐らく陽性じゃないですか?
    昨日あの後検査してみました?

• 3月8日