※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
住まい

住宅ローン減税の申請のための確定申告について教えてください。グリー…

住宅ローン減税の申請のための確定申告について教えてください。

グリーン住宅ポイントを受けた書類を処分してしまったようです。旦那は無しでいいというのですが、不備になったりしますか?

コメント

にゃー

e-taxのマイナンバーで申請しましたが書類揃えたけど確認しただけで提出も何もしてないです!
自分の住む市の税務署に聞いてみるのが1番です!

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます😊確かに聞けばいい話ですね💦

• 3月7日
  • にゃー

にゃー

私は一度紛失して税務署電話したら無くても再発行出来ると聞きました!
    書面なら必要と言われたと思います💦

• 3月7日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

ネットで申請はしたんですが、何点か郵送でも必要のようでして💦

• 3月7日
  • にゃー

にゃー

そうなんですね!
    自治体によって違うんですかね、、

• 3月7日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

アドバイス頂きました通り、税務署に問い合わせました。
    お陰で改めて送る手間も省けました。ありがとうございます。

• 3月7日