※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

34歳で2人目の妊活中ですが、3人目を考えています。年齢的に諦めるべきでしょうか。経済的・体力的にも心配です。この年齢で3人産んだ方はいますか。

お世話になります!
只今、34歳で2人目妊活しています。
来月からタイミングで出来れば良いなぁと思っています。
6月で35歳なんですが3人欲しいと思ってます。
年齢的に諦めるべきでしょうか。。
経済的にも体力的にも。
この年齢で3人産んだ人っていますかね。
お願いします!

コメント

あーの

6月で36歳で同月に3人目出産予定の者です! 

体力の差は人それぞれですし、今は40歳前後でも妊娠や出産される方は多くなってきたと思います(^^)

個人的には経済的なところと旦那様の育児家事への関わりがポイントになってくるかなと思いました~

  • みー

    みー

    おめでとうございます!

    いけますかね。笑
    2人目出来て手がかからなくなって(1歳ごろ?)もう1人欲しくなってきたら産めるのかなーと考えてました(。-∀-)

    • 3月7日
(・×・)

私も6月で35です🙂
37くらいから3人目妊活したいなって思ってます🥳

  • みー

    みー

    同い年ですね^ ^
    30歳で3人産んだ人もいっぱいいるんですね(゚∀゚)
    あたしも3人目はそのくらいで産もうって思っています。
    頑張りましょう!!

    • 3月7日
りょう

36歳で3人目出産しました!
今年38歳ですが、4人目出産予定です。
若い時よりは大変な事が多いけど、なんとかなってます笑
まだまだ産めるだけ産みたいです🤣

  • みー

    みー

    返事だいぶ遅れて申し訳ありません(>_<)
    すごいです!
    どうにかなりますかね。笑
    頑張ります!

    • 3月9日