※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

部屋を綺麗にすると恋愛運が上がるかについて質問です。ゴミ屋敷を片付けてから綺麗にしていたらご縁がありました。

部屋綺麗にすると恋愛運上がりますか?😂
ゴミ屋敷を片付けて二か月、綺麗にしないと落ち着かなくなり綺麗にしてたらご縁がありました😂

コメント

na

素敵ですね〜!
恋愛に限らずだと思うんですけど、部屋が綺麗な人に運が悪い人ってあんまいなさそうなイメージです☺️💓
断捨離すると気分もすっきりですし
それで恋愛運アップするって
さいこーですね💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓💓
    確かに綺麗な部屋で運が悪い人ってあんまりいない気がします!
    本当、最近目に入るものが綺麗なものばかりで気分がスッキリしてました!!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

恋愛運に限らず全てにおいて運気上がると思います✨私も似たようなことありました!
いいご縁があって良かったですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    似たような事あったんですね💓
    部屋の状態は心を表すとか言いますよね💡

• 3月7日
御園彰子

私は独身時代に散らかり放題の部屋にしてましたが、普通にそれなりに恋愛はしてました。
私の妹も、大学時代に散らかり放題のアパートに住んでましたが、彼氏を取っ替え引っ替えしてました😂
基本的に根は真面目な子で、そんな遊び人だと思ってなかったんですが…
女子校から共学になりたてで男子が少なく、出会いの無かった高校時代を過ごして、大学進学で上京して親元から離れて自由になったら爆発したようです🤣
外見だけはオシャレして可愛い格好してたから、モテたらしいです(笑)
まぁ大学生なんて、可愛い彼女とイチャイチャしたりヤレればOKみたいな男の子多いですからね😂

でも、部屋が綺麗だと運勢自体は上がるとよく聞きます✨