※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになれた♡🐘
妊活

基礎体温が下がった日にタイミングをとるのは遅いでしょうか?基礎体温が下がった日にタイミングをとっても授かれたという方はいますか?排卵日は今日あたりと言われています。

今日の朝、基礎体温が下がっていました。
下がった日にタイミングをとるのは遅いんでしょうか?

排卵日確認は、この前病院に行き今日あたりが排卵と言われてました。
基礎体温が下がった日にタイミングをとっても授かれたという方いらっしゃいますか?

コメント

私の場合は体温が少し下がってその後の上がってから排卵したようで、下がった日にはタイミングとってないですが、高温期に入ってからのタイミングで授かりました!回答にならないかもですが、参考までに💦

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

Tさま
    お返事ありがとうございます!そういう時もあるんですね〜🤔ベストタイミングがよく分からなくて💦
    今日の基礎体温が上がってたので排卵は昨日だったのかな?と思います!
    授かるといいなー

• 3月7日