※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のにゃ。
妊活

排卵検査薬で陰性が続いています。排卵予定日は3月4日で、検査は薄くなっています。

排卵検査薬でます。

初めて排卵検査薬を使用したので知恵をかしてください、、。
検査薬はドゥーテストです。陰性か陽性の区別がしにくい事は承知でしたが…やはり全て陰性でしょうか?

一応、排卵予定日はルナルナで3月4日でした。

一番下は3月5日の朝です。

検査は続けていますがどんどん薄くなってます。

コメント

mayuna

3月2日3日4日陽性ですよ!

• mayuna

mayuna

3日より4日が濃いのは謎ですが、きちんと排卵してると思います☺️

• 3月6日
  • のにゃ。

のにゃ。

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    一番下は3月5日と記載しましたが、3月4日の夕方の間違えでした。すみません。
    3月2日3日4日は強陽性ですか?

• 3月6日
  • mayuna

mayuna

強陽性にならない方もいますよ!!
    強いていうなら3月2日は強陽性だと思います!
    3日4日の朝は陽性で、夕方には排卵終わってますね☺️

• 3月6日
  • のにゃ。

のにゃ。

そうなんですね😢
    参考になりました!!😭✧︎
    ありがとうございます🙇‍♂️♥️

• 3月6日
はじめてのぷりん

写真見てちょっとあたまが混乱しました笑
うーん🧐難しい、4の夕方が無いので5日の朝の薄さを見ると4日夕方なのかな?と思ってしまいます。確かに強陽性ならない方もいてるので海外の安い検査薬が向いてる方なのかな?と思います。あとはめんどくさいですが排卵期だけでも基礎体温はかると自分のタイプがわかりやすいかもです。

• のにゃ。

のにゃ。

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    混乱しましたか笑
    そうですよね💦基礎体温も計りたいんですが、夜中ちょこちょこ起きるものでまだそこまで進めていませんlll_ _ )
    少し時間はズレてるのですが、参考程度にしますのでもう一度見てくれませんか?お願いします😢
    ちなみに、最終生理が2月21~25日までありました。

• 3月7日