※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓎤𓅯♡*
妊活

陽性か陰性かまだ分からない状況です。今からの検査結果は間に合いますか?

これはまだ陽性ですか?陰性でしょうか?


何度もすみません。
ドゥーテスト、反応が出るのが遅くて5分近くでもう陰性になっちゃったかな?と思っても今見るとまだ結構濃かったりしてよくわかりません💦

最後のものは23時と書いてますが23:50ごろのものです。
今期はじめてのタイミングが今からになるのですが、まだ間に合いますか??

コメント

ぽよ

まだ可能性はあると思います!

  • 𓎤𓅯♡*

    𓎤𓅯♡*

    一応タイミングとりましたがこのぐらいの濃さなら陰性って事ですよね、もう排卵したって事ですかね??
    間に合ってる事を祈ります😭

    • 3月6日
  • ぽよ

    ぽよ

    排卵検査薬は約1日前に1番反応します。

    はじめて排卵検査薬が陽性になった日、もしくはその次の日にタイミングを取るのが良いと言われてるので今晩タイミング取れてるならピッタリだと思いますよ^_^

    LHが上がって↑、下がった↓くらいに排卵します!
    なので本当にピッタリなんじゃないかと🤭

    • 3月6日