※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

今日体調悪かったから娘とサークルにいて毛布に包まりながら(娘は常に立…

今日体調悪かったから娘とサークルにいて
毛布に包まりながら(娘は常に立ってる笑)
ボール遊びしてたら、

私の手を取ってボールどうぞってしてくれて
ありがとう🥺ママこのボール大事にするね🥺
って言ったら
返しなさい!ってされたので🙄笑
そういうときは、くださいって言おうねって言ったら
綺麗な挙手をされた🙋‍♀️←この絵文字に似てる笑

じゃあどうぞ☺️って渡したら

上の遊びエンドレス😉笑

多分、明日には飽きてると思うけど笑

明日は生理2日目…サークルの中でぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)過ごしたいと思います( ¨̮ )

今日はもう寝ようかなヾ(:3ヾ∠)_

コメント