※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車について🚲皆さんのおすすめや、実際乗っていてどんな感じか教…

電動自転車について🚲
皆さんのおすすめや、実際乗っていてどんな感じか教えてください!

近くに試乗できる自転車屋さんがなく、店舗も少ないのでネット購入しようと思っています。

・身長154cm(主に私が使用、時々173cm旦那が使用)
・自宅周辺は、わりと平坦な道が多い

しばらくの間は、前乗りチャイルドシートを買ってつけようと思っています。
また、カゴはついていた方がいいなぁと思いますが、後付けもできると思うのでこだわりはありません!

ギュット、ビッケ、バビーアンあたりで考えているのですが、永遠に悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

153センチでカゴ付きのギュットを乗っています!
ギュットは漕ぎ始めが凄い勢いかあり、子供乗せず1人で乗る時は怖い!と思うほどです😅たまに子供1人乗せる時もあるんですが、それでも勢いあって怖いですね!
ですが、前後に載せるならばめちゃめちゃオススメです!!どうしても前後に載せると重くて漕ぎ出し大変なので凄く助かってます!
子供1人ならオススメではありませんが、2人ならめちゃめちゃオススメします!!

❤︎りもママ❤︎

ギュットクルーム前後子乗せ乗ってます。

私の地域は坂が多いです
漕ぎ出しも2人乗ってても軽いし
アニーズと迷いましたが
クルームにして正解でした😌
前カゴは荷物入れで重宝してます😊

はじめてのママリ🔰

ギュット、ビッケを試乗しました!!
ギュットは勢いが良すぎるのと、何となくサドルが痛くて、私はビッケにしました☺️✨平坦な道が多いのであればビッケでも問題なく乗れます!!

はじめてのママリ🔰

バビーアンとギュットの古いやつ持ってます😊
平坦な道が多いならどっちでも特に困らないのでまたデザインで決めても良いかもです!
ただ、背が低めの方ならバビーアンの方が良いかも🤔
車体も少しだけ軽いし、全長も短いし。
スイッチに時計があるのが便利だし。
でも、平坦で信号が多い地域ならアシスト強めギュットが楽ちんだと思います🙆‍♀️
バビーアンの方が坂道には強いと思いますけどね😊

スポンジ

バビーアンsp乗ってます。
うちも平坦な道でときどき急な坂道ですが急な坂も全く困りませんよ。
150センチの友達も乗りやすいと言ってたし、私は168で普通に乗れてるのでご主人も違和感なく乗れると思います。