※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるあ
ココロ・悩み

育児中に怒りすぎて後悔している女性がストレス発散や気分転換の方法を知りたいです。

3人育児にも少しずつリズムをつかめてきたけど、、

今日、次女をすごく怒ってしまった。
いま思うと感情的にイライラして、そんな怒るようなことでもなかった。まだまだ2歳なのに。。
しばらくして怒りすぎた、ごめんね、って言ったけど、、
また怒っちゃうんだろな、、
寝顔みながら後悔や罪悪感がとまらない、、


みなさん、育児しながらストレス発散や気分転換ってどんなことしてますか?
趣味とか、ありますか?

コメント

ひなの

ゴルフが趣味ですが末っ子が赤ちゃんのときは大人の色塗りめっちゃハマりました🙋‍♀️

deleted user

YouTubeですかね😂
よくある企画物や騒がしいものは苦手で、料理動画や食べるだけの動画など何も考えないで見れるものが好きです😂
3人目妊娠してから育児に全く余裕がなく見なくなったのですが、余裕が少しあったときは、音楽聴いたりずっと漫画を読むのが趣味でした🥺
アロマや良い香りのもので癒されたりしていました。