※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

辛いです。母乳についてです。やっと母乳が増えてきました!それでも毎回…

辛いです。母乳についてです。
やっと母乳が増えてきました!それでも毎回ミルクを40〜60は足すのでミルクよりの混合です。
上の子もいるので完母は目指してないのですが、もうすぐ春休みですよね。
まだ新生児で公園も長時間は無理なので春休みも家にいる時間が多くなると思います。そこで母乳→ミルクとしていると上の子に構えない時間が増えてしまいます。
なのでいっそのこと、母乳をやめようかなと思っています。とても寂しいですが‥上の子が寂しそうに待っているのも見ててつらくて😭(年齢的に赤ちゃんかえりはしていませんが、ずっと一人っ子だったのでとても寂しそうに見えます)
辞めると決めたら辞めればいいだけなのに、なんでこんなに寂しいんですかね‥。上の子の時は母乳の出が悪く、1ヶ月で完ミになりました。その時もとてもさみしかったです。

コメント