※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puni
ココロ・悩み

シングルマザーで副業中の女性が、年下の男性に恋をしてしまい、アプローチ方法に悩んでいます。他のシングルマザーの方はどのようにアピールしたか知りたいです。

シングルマザーで本業とは別に週に1回副業をしています。
副業での仕事場で良く話しかけてくれる方がいて、私も仕事で分からない事などあればその方によく聞いていました。
すれ違うと〇〇さん頑張れーとか、にっこり笑ってくれたり、帰りは必ずまたね!バイバイと話しかけて来てくれます。
いつも自然体で優しくて周りからも愛されてる彼をいいなと思う様になりました。
でも私はシングルマザーで彼は年下やし…となんだか積極的にいけないし、恋愛自体久しぶり過ぎてこれは恋なんかも良く分からんし、でもその人の事考えちゃうし、、
どうアピールすれば良いのかも分かりません。
シングルマザーの方で彼氏や好きな人がいる方、どの様にアピールされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

脈があるのか確認できないと自分からアピールはしないです。
子供いるなら尚更、お付き合いをする事は子供に影響することでもあるので、、

• puni

puni

コメントありがとうございます😊
    そうですよね。
    子供第一に今は仕事をしっかり頑張って、少しずつ相手の事を知っていけたらなと思います。
    ありがとうございます!

• 3月7日
みわ

全然別のお話になってしまって申し訳ないのですが、差し支えなければ本業と副業なにされてるのかお伺いしてもよろしいでしょうか?😢
本業事務やってまして、土日どちらかで副業始めたいなと思っているので参考にさせていただきたくて、、

• puni

puni

本業は平日のみ営業職、副業は単発の夜勤の派遣に行っています。
    なので副業の方は金、土曜日か祝日の前日に入れる時にだけ入っています。
    あまり参考にならずにすみません!

• 3月7日
  • みわ

みわ

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️
    派遣登録して単発のがいいですよね!
    検討してみます🥺

• 3月7日
a

私も今同じような感じで、
仕事の取引先の方が気になっています💦
シングルマザーで相手はおそらく年下だし脈ないだろうなと思ってますが三月でもう来なくなるみたいなので当たって砕けろで連絡先聞こうと思ってます💦
プライベートな会話もしたことないし仕事で少し話すのと挨拶くらいですが一目惚れなのでもう当たって砕けてもいいやと😭

• puni

puni

返事が遅くなってしまってすみません!
    相手の方3月で来なくなってしまうんですね😢
    寂しくなりますね😢

当たって砕けろ精神凄いです!
    会えなくなるのなら思い切って聞いた方がいいですよね!
    ファイトです‼︎
    応援してます!

• 3月10日