※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胸の張りがあり妊活中。フライング検査で陰性だが、胸の状態が気になる。排卵日に強陽性。陰性から陽性になった経験のある方いますか?

妊活中&妊娠された方に質問です😭
現在二人目妊活です。普段生理前でも胸の張りとか一切ないんですが、今回生理予定日一週間前から胸がパンパンに張っていて今にも母乳が出そうなぐらい😂
妊娠したと思って、ドゥーテストで生理予定4日前で本日フライング検査しましまが真っ白な陰性でした😭(コロナのワクチンを予約してるので早く知りたかったのでフライングしました)
排卵日はドゥーテストの排卵検査薬を使って20日に強陽性でした。21日に体温あがっているのは風邪引いていたからだと思います。今でも胸がパンパンに張っているので諦めきれなくて😭😭ママリでみてると皆さんドゥーテストだと生理4日前には陽性でてるので可能性低いですかね...
これぐらいの時期に陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?😭
基礎体温表貼っています。

コメント

ママリ

ドゥーテストではないのですが、割と感度いい海外製使用してて、生理予定日4日前フライングして真っ白陰性で当日の今日うっすら陽性でました🙇‍♂️
私もすっごい胸が痛くてもしや?と思ってたところでした!まだ可能性あると思います!
そわそわしますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そして陽性おめでとうございます😍
    4日前、陰性でも当日陽性あり得るんですね🥺
    私もまだ胸の張りもあるのでもう少し日を空けてからまた検査してみたいと思います🥰

• 3月7日

わたしも4日前は陰性で落ち込んでたら予定日過ぎても生理来なくて妊娠してましたよ☺️
赤ちゃん来てくれてますよーに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええおめでとうございます😍
    それは勇気付けられます🥺💖
    今日は胸の張りといつもの生理前にはない腰痛もでてきたのでまだ諦めないでいます😭💕
    ちなみに検査薬はどちらのもの使われましたか?😊

• 3月7日
はじめてのママリ

答えにはならないですが、私も似た経験してます!

今日生理予定日4日前なのにあまりにも症状あってフライングしたら真っ白な陰性でした😂

吐き気、眠気、食欲不振、乳首のかゆみ、恥骨痛などなど、、、
あと、1人目卒乳して約2年経ちますがさっきお風呂で母乳出ました💦

こんなに思い当たることがあるのに、ドゥーテストでかすりもしない真っ白だったので、ちょっとへこみました。 
もし、陽性になったら報告お願いします☺️励みになります🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    しかし今朝リセットしちゃいましたー😭
    胸の張りとか身体火照る感じで絶対妊娠だと思ってたので残念です😩
    はじめてのママリさんは母乳まで出てるなら期待できそうです🥺💕
    陽性になることを願っています❤️

• 3月8日