※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明るいオレンジ系やピンク系のアイシャドウが似合わない場合、ブラウン…

明るいオレンジ系やピンク系のアイシャドウが似合わない場合、ブラウン以外で何が似合うでしょうか🥲
いつもブラウンの単色シャドウばかりなので違う色も使ってみたくて…
個々の肌によって違うと思いますが、選択肢を広げたいので参考にさせていただきたいです🙏
また、プチプラでおすすめのアイシャドウがあれば教えてください🙌

コメント

♡♡♡

わたしはいつもブラウン系だったので、最近ゴールド系使い始めました!なかなかいいです😳

グレイシィの指塗りグラデアイシャドウのゴールドブラウン使ってます!
ひと塗りでグラデになって時短なので使ってます😂
ドラッグストアで買えてプチプラですよ〜😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールド系は使ったことなかったです!
    近所のドラッグストアにグレイシィ置いていたと思うので、早速見てみます☺️💕
    ありがとうございます✨

• 3月6日
ジャンジャン🐻

わたしも単色では似合わないので、オレンジやピンクを目頭に、目尻側をいつも使い慣れたブラウンで締めてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、部分的に使い分けるんですね😳
    一回使ったきりのオレンジシャドウがあるのでやってみます!
    ありがとうございます✨

• 3月6日

私もピンク、オレンジ系似合いません!ブラウン、ゴールド系使ってます😊エクセル?のブラウン系使ってますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつもエクセル使っています!☺️🙌
    ゴールド系もチャレンジしてみます💪
    ありがとうございます✨

• 3月6日
ママリ

ブラウン系とオレンジ系混ぜて、上にゴールドチラつかせるとかわいいですよ!!
オレンジを大々的に見せるのではなく、あくまでゴールドを主役にさせるための下地みたいな感じで🙌
ちなみにわたしはクリオ使ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い方も詳しく教えていただいてありがとうございます✨
    下地みたいに使うのですね☺️ゴールド系も買ってやってみます!
    クリオも探してみます🙌💕

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

ゴールドだけなら単色でエスプリークのゴールドもあるのでわたしは愛用してます💓
    結構長持ちしますし、私自身奥2重なのですが、よれにくいです!!
    あと個人的に好きなのはキャンメイクも安いので手出しやすいですよ🙌

• 3月6日