※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

結婚記念日に沖縄本島に行こうと計画していますが、子連れで記念日なの…

結婚記念日に沖縄本島に行こうと計画していますが、子連れで記念日なので雰囲気の良いおすすめのホテル教えて欲しいです😳

コメント

はるな

ブセナテラス良かったですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブセナテラス気になっていました!
    どんな感じのホテルですか?🥺🥺

• 3月6日
うみそら

ハイアットリージェンシー瀬良垣
ブセナテラス
ウザテラス
が、すごく良くて、中でもブセナは本当に好きなので、毎年泊まってます❤️💜❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部気になってるところです😍😍
    ブセナテラスどんな感じですか?🥺
    お話お聞きしたいです🥺

• 3月7日
  • うみそら

うみそら

ブセナテラス御検討中なのですね‼️本当にオススメですー❣️

一応、こども連れだと、夜は入れないレストランとか、夜はドレスコードのあるところとかあります✋
    もし、そこを利用したかったら、ホテルの託児サービス(有料で予約制です)を利用されるといいかと💡💡
    私たちは、いつも違うレストランを利用してるのですが、イタリアンも美味しいし、ブッフェ形式も美味しいですし、地中海料理も全部満足出来ます❤️💜❤️
    レストランは、前もって予約して、お子様連れなら、ベビーチェアを用意してもらうとスムーズかな、と🌱

独身時代から利用してるからか、マタニティですと伝えたときは、わざわざ色々手配してくださったり、こどもが産まれたらオムツペールやベッドガードだったり、ベッドを壁につけてくれてたりしてくれて、言わなくても伝わってる感がすごいなと思いました🙌✨
    (絶対前もって言わないといけないのに、わたしがいつも手配を忘れてしまうのです💦)

いつも部屋とかプールでのんびりするのですが、プールも気持ちいいですし、ルームサービスもつい頼みすぎるほど美味しいし手際もいいです🍒
    (プールは、子ども用とかスライダーは無かった記憶があります!屋内プールを利用したことが無いのですが、もしかしたら屋内プールにはあるのかな??)

こどもの為のアクティビティとかは全然なく、大人向けですが、我が家は全然満足というか、アクティビティを求めてなく、のんびりしたいだけなので、本当に非日常を楽しめます💕

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!!
    ご丁寧に本当にありがとうございます😭
    結婚記念日で行くのでレストランありですね🥺
    お料理美味しいの惹かれます!

わたしものんびり過ごしたいなって思っててまだ1歳なのでアクティビティはもう少し大きくなってからでも良いかなって思っていたのですごくぴったりです😍😍

ありがとうございます😭!!!

• 3月7日
  • うみそら

うみそら

小さいお子様が居ると利用出来ないかもなんですが、鉄板焼きも味はもちろん、雰囲気もステキでしたよ✨

今はこどもが居るので、イタリアンレストラン、シーフードレストラン、ブッフェを交互に利用してるんですが、どれもオススメです🍒💓
    うちは人見知りがひどかった時期は、ルームサービスで過ごしましたが、何を選んでも最高でした🍽✨✨

プールサイドで、サックスの生演奏があったりするので、そこでドリンクを頼んで生演奏聴いてってしたら、最高の贅沢になります😍💜❤️

楽しい沖縄旅行になりますように💓💓💓

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

オリエンタルヒルズ沖縄おすすめです🪴💙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今見たらとっても素敵ですね😳
    子連れにも優しいですかね?🥺

• 3月7日