※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

上の前歯の麻酔は、やっぱり痛いでしょうか。半年前に次は前歯治療しま…

上の前歯の麻酔は、やっぱり痛いでしょうか。。
半年前に次は前歯治療しますといわれながら、色々あっていけていません。。

コメント

ツー

奥歯の麻酔と、前歯の麻酔は痛さは大差なかったと思います🤔

• さやか

さやか

下に返信しちゃいました。。

• 3月6日
  • ツー

ツー

最初にチクってして、麻酔液を入れる為にグーって圧迫する感じも同じくらいでした🤔
    私も歯が弱くて、奥歯も前歯も麻酔しまくりでした😂😂😂

• 3月6日
  • さやか

さやか

奥歯そんな感じでしたぁ😭😭表面麻酔とかない歯医者で。。色々調べてたら怖くなって今に至ります。。最初耐えたらどうにかなりますかね😫?

• 3月6日
  • ツー

ツー

最初さえ我慢したら、後は圧迫感は感じるものの痛さは感じなかったですよ👌✨

• 3月6日
  • さやか

さやか

虫歯は、ひどかったんですが?
    私裏側が虫歯みたいで、最近なんかそれが気になったら痛いような気がして😣💦💦だから、表面麻酔してくれる歯医者にしようか悩んだんですがまた1から通うってなったらレントゲンとかとって大変かなって😥😥
    はぁ。娘もまだ歯医者いけてないし、私のせいだぁ🤧

• 3月6日
  • ツー

ツー

虫歯は、中学生の頃と作り変えで成人してからなんですが、上の前歯4本差し歯にするくらい酷かったです😂

私は痛みに強い方なので特に激痛だとは思わなかったんですが、トラウマとかあるなら手間ですが納得いく歯医者に変えるのも良いと思います🙆

• 3月6日
  • さやか

さやか

なんか前歯って虫歯にならないだろうって思ってたのに、案外なりやすい場所みたいですね😥私は、小学校高学年から矯正歯科やったりしていて毎月歯医者通いで毎回クリーニングされました(笑)
    痛みに強いのいいですね!私も強いかもですが少しでも軽減されたらなって。10年ぐらい前に行った歯医者で一回前歯治療してその時は麻酔なしだったんですが、最後のほうで激痛がはしって😰痛かったですか?でも、もう終わりましたからって言われたのがなにげにトラウマで。。
    今の歯医者は、日曜日もやっていたり比較的キレイなのとまあ先生も腕は確かかなって!
    近所の歯医者調べてもどこも評価変わらないし、今悩みまくりです

• 3月6日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私は前歯のが痛かったです😭

• さやか

さやか

すぐに麻酔ききましたか?一瞬痛いぐらいですか?

• 3月6日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

麻酔はすぐに効きます!でも最初の ちっくんが痛いです😂

• 3月6日
  • さやか

さやか

麻酔すぐに効くんですね!それなら他と同じかなぁ😨💦なんか調べたりしたら前歯は激痛ってでてきて歯医者に足がむかなくて。

• 3月6日

虫歯の治療は前歯ではなくほとんど奥の方だったのですが
    歯周ポケットのクリーニングのときにプスプス麻酔打たれた時痛すぎてびっくりでした🥵でも一瞬です🙇‍♀️

• 3月6日
  • さやか

さやか

クリーニングって、歯石とりみたいなんですよね?麻酔されるんですか?

• 3月6日

そうですー!歯茎の中?までクリーニング必要だったみたいで麻酔してもらいました🥺

• 3月6日
  • さやか

さやか

私も昔やられた気がします😢毎回歯医者行くたびに、年に数回通わなきゃと思いながらいけてない。。ちなみに、表面麻酔ありましたか?

• 3月6日

虫歯治療が待ってる感じですか😭?
    私はそのまま麻酔の注射だったので表面麻酔なかったと思います!

• 3月6日
  • さやか

さやか

そうなんです😭💦しかも奥歯も仮詰めのままなので型とりもあって😖😖昔、奥歯の型とりで苦い思い出がありもう不安で。

• 3月6日
さやか

本当ですか?半年前に3回麻酔経験があり毎回びびっていて。。