※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zazi
妊娠・出産

昨日、安産祈願で赤帯をもらいました。成功例や経験者の感想を知りたいです。

昨日安産祈願してきました!

赤帯がはいっていました。
親戚にハズレた人なんか見たことないと逝っていたのですが、本当ですか??

みなさんどうだったのでしょうか??

コメント

zazi

スミマセン、言っていた、です(><)

ちぃこ(o^^o)

安産祈願に行かれた神社によっても伝来のものは多少違いが有るとは思いますが、祈願のモノにハズレは存在しないと思います。
私の方の神社にも全て赤帯、赤紐という所も有りますし、頂いた帯の色が、赤帯だと女の子、白帯だと男の子といった性別占い的なモノがある神社も有ります。
私が祈願しに行っている神社は、授け帯は無く、自分で普段付けるものを持参し祈願してもらい、安産のお守りを頂いてくるスタイルの所です(笑)

親戚の方は、何をもってハズレと言われたかわかりませんが…気にされなくて良いと思います。

キャンスケ

昨日ウチも安産祈願に行ってきました(*´∇`*)
赤でしたぁー!
ハズレとかよくわかりませんが、こっちでは、赤だと女の子、白だと男の子って言われてますねー(^-^)/必ず当たるわけぢゃないんですが(*´∇`*)