※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子がおっぱいを欲しがり、卒乳を悩んでいます。発達がゆっくりめな子どもはいつ頃自然に卒乳できるでしょうか?

発達ゆっくりめだったお子さん、自然に卒乳したのはいつ頃でしたか?

発語なし、まもなく2歳2ヶ月の息子がいます。

欲しがらなくなるまであげようかな〜と思っていましたが、なかなか辞める気配がなく…

夜もおっぱい欲しさに何度も起きますし、妊娠が発覚したのもあり、いい加減卒業させなきゃなあとは思っていますが、言葉が通じないのでバイバイね、と伝えてもギャアギャア泣くばかりで進展なしです😞

ゆっくりめなおこさんは、いつ頃自然に卒業できたのでしょうか?

コメント

こじ

うちも未だに発語なしです。
1歳8ヶ月くらいで卒乳でしたが、実家に泊まっていつもと環境が変わって気が紛れる時にあげなかったり、テレビつけたりと気を他に向けました!