※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に娘の生活リズムを乱されて困っています。いつものスケジュールで生活させたいけど、夫がいないときは仕方ないかなとも思います。でもイライラしています。

旦那にみてもらうと娘が生活リズム絶対崩してしまいます..

変な時間に外に連れ出して覚醒しちゃっていつもの時間に昼寝もしないし、おやつも好きな時に食べるし、なるべくいつものスケジュールで生活させて!と言うんですが、自分が不在の時くらい仕方ないのかとも思いますが、イライラしちゃいます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
変に興奮して寝なかったり、ちょっかいかけて泣かせたり、、、
なるべくいつもの時間でと伝えると完璧主義すぎるんじゃない?とか言われました😤
休みの時だけ我慢かあて感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにならいいでしょ、とも言われますが、夕方からぐずられたり、リズム崩れるの出来るだけやめてほしいですよね😭

• 3月6日
ママリ

分かります🥲

早産のためまだ2回食で朝夕あげているのですが、私が友だちの結婚式などでお願いすると昼に焼き芋とかあげて勝手にミルクとかなしにしてます😇
それもぴよログで間接的に知るって感じです😇

イライラしますが、自分がお願いしたんだから口出ししないでって言われるので全く言いません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとから知ってイライラしますよね🥲
    お願いしたのは自分だけどリズム優先させて!って言ったのに!といつもイライラして顔に出ちゃいます😅

• 3月6日