※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットサンドメーカー、電気と直火どちらがおすすめですか?。電気のやつ…

ホットサンドメーカー、電気と直火どちらがおすすめですか?。電気のやつは分解して洗えないんですよね?あとガスは焼くのが難しいとか…。そこが気になっています。

使っているメーカーとかもあれば教えて下さい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタントニオの電気の使ってます!たい焼きプレートやワッフルプレートもあり、焼き方も簡単なので便利なのですが…

かーちゃんさんの仰る通り、お手入れが少しだけめんどくさいです🥲
プレートを使う際、プレートが熱い状態でバターを塗らなければいけないのですが、そうするとバターが垂れるんです😭上のプレートの垂れたバターは、添付画像の赤い部分に付着して、落とすのに少し手間がかかります。丁寧な方には大した手間ではありませんが、ズボラな私からするとちょっと…💦
メーカーの設計ミスだなって思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真もありがとうございます❣️
    たい焼きも出来るんですね😲✨それは楽しそう!けど私も大雑把な性格なのでバター洗うのめんどくさいなーと思っちゃうかもです😫

• 3月6日

直火のやつをニトリでで買いました😊
焼き加減は両面弱火で3〜5分って感じです😊
直火だとパンの耳ごと挟めますしある程度の具材も挟めますし😊
実家に電気のやつがあったのですが、具材を入れすぎて蓋が締まり切らず壊れました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリにもあるんですね✨
    耳ごと出来るのはいいですねー💕耳大好きなので🤭

• 3月6日