※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
子育て・グッズ

授乳インナーについて、おすすめのタイプや寒い時期に使うオススメを教えてください。授乳ブラ、授乳キャミ、授乳インナー(長袖)以外でのおすすめもあれば教えてください。

授乳インナーについて。

お店に見に行ったら色々タイプがあって、
みなさんはどんなタイプ使ってますか?

ちなみに、これからの寒い時期に
使うとしたらオススメ教えて下さいm(_ _)m

・授乳ブラ
・授乳キャミ
・授乳インナー(長袖)

⬆︎これ以外でも何かオススメあれば
教えて下さいm(_ _)m

コメント

ana*

授乳キャミが1人目から重宝していますが、
冬だと授乳インナーが凄く気になります♡♡(*´∀`*)

  • cotati

    cotati


    キャミですね(^^)
    ちなみに何枚でまわしてますか?

    授乳インナーあったかそうですよね♡

    • 11月5日
  • ana*

    ana*

    1人目は3枚かな?毎日使いすぎてすぐヨレヨレになったのもあり、
    今回産前産後対応授乳キャミで
    6枚買ってます!!
    1人目は母乳でびちゃびちゃになって着替える事もよくあったので
    今回は多めに(・∀・)♡

    • 11月5日
  • cotati

    cotati


    割と多めにあった方が良いんですね(^^)
    ありがとうございます(^人^)
    参考にさせて頂きます(^^)

    • 11月5日
ルルロロ

私はほぼ授乳キャミです!
夜中の授乳や寒い時に授乳ブラだと上の服にもよりますがめくりあげる服の場合お腹丸見えです(>_<)
しかも産後の残念なお腹を出すのも嫌なのでお腹隠れて寒くないキャミです♡

  • cotati

    cotati


    お腹丸見えは寒いですね😨
    キャミは何枚持ってますか?

    • 11月5日
  • ルルロロ

    ルルロロ

    私はキャミは4枚持ってます!
    結構パットの部分が天気悪いと乾きにくかったりするので。

    • 11月5日
  • cotati

    cotati


    ありがとうございます(^人^)
    参考にさせて頂きます(^^)

    • 11月5日
ゆゆこ。

私は授乳用のものを持ってなくて、ユニクロのブラトップ使ってます!
夏場に出産だったのでエアリズムのもの3枚持っていて、最近ヒートテックのタンクトップと長袖を1枚ずつ買いました(・∀・)

  • cotati

    cotati


    ユニクロのブラトップでも
    授乳しやすいですか?

    • 11月5日
  • ゆゆこ。

    ゆゆこ。

    私は上から出して(笑)授乳してます!
    少し肩部分をずらし下げるとより出しやすいですね(˙꒳​˙ )

    • 11月5日
deleted user

夏〜秋は授乳キャミで過ごしてましたが、冬はさすがに寒いかな〜と思って、ベルメゾンで授乳用のヒートテックみたいなやつ買いました!
クロスオープン?は首元が伸びそうなので、めくるタイプで下に授乳ブラをつけようかと思ってます( ˊᵕˋ )

  • cotati

    cotati


    やっぱり冬は
    キャミだと寒いですよね(´Д` )

    • 11月5日
きりん

私は妊娠中からユニクロのブラトップです。
めんどくさがりなので、すぐまくって授乳してます。タイプによると思いますが、オススメです。
夏はキャミタイプのブラトップで、冬はヒートテックのブラトップです。

  • cotati

    cotati


    ユニクロですね!
    お腹からまくりあげてる感じですか?

    冬はあったか素材が良さそうですね(^^)

    • 11月5日
  • きりん

    きりん

    下からでも上(襟)からでもいけますよ(^^)

    • 11月5日
  • cotati

    cotati


    ありがとうございます(^人^)

    • 11月5日