※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん◡̈*♡.°⑅
その他の疑問

お聞きしたいのですが、Amazonで子供用の自転車を購入した事ある方いら…

こんばんは☆

お聞きしたいのですが、Amazonで子供用の自転車を購入した事ある方いらっしゃいますか??

物的にどんな感じかなーと思って(´._.`)

すぐ壊れちゃったりとかあるんでしょうか?

コメント

カニっぱ

Amazonの倉庫の管理状態が分からないから不安ということでしょうか。
Amazonから発送される物はAmazonの倉庫にあります。
Amazonというテナントを借りて他の会社が発送する場合もあります。
外部の会社が発送でたまに家電などで開封品が送られてきたケースがあります。
レビューを見て判断するしかないと思います。不安だったら買わないに尽きます。
ヨドバシドットコムはAmazonより数十円程安いことが多く、翌日届くのでオススメです。

• あーたん◡̈*♡.°⑅

あーたん◡̈*♡.°⑅

お返事ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )♩

通販というとやはり物を見て買えないので、写真で見るより届いてみたらちゃっちいのかなーとか、壊れやすかったりするのかなーとか色々考えてしましました💦💦💦
    なら買うなよ!って話なんですが( °_° )

姪っ子が欲しがっている自転車が元々3万円するものが1万円台になっていて、そろそろお誕生日なので買ってあげようかなと思いまして(´._.`)

• 11月5日
  • カニっぱ

カニっぱ

そうなのですね。
    自転車だとタイヤの空気のチェックはした方が良さそうですね。
    私は日曜雑貨から家電まで何から何まで通販(Amazon、楽天、ヨドバシ)がほとんどです。
    子供の折りたためる三輪車もAmazonで買いました。なんら問題なかったです。
    今までAmazonとヨドバシで買って梱包に不備があったことはありません。偽物や開封品に当たったこともないです。
    一つだけ、Amazonで音の出るピアノ絵本を買った時は、出版されて日が経っていたせいか(10年近く)、3日で壊れたので無料返品出来ました。
    楽天は何度か失敗しましたが、Amazonとヨドバシで嫌な思いしたことは無いに等しいです。

• 11月5日
arc

物は同じだと思いますよ。
ただ、自分で組み立てる必要があるから安いのかと。
あとは自分で防犯登録しなきゃいけなかったり。

先月、楽天でですが子供用の自転車買いました。
工具も入っていて旦那が組み立て、なんの問題もありません。

購入前に自転車屋さんに相談したところ(やはり店舗で買うより安いので不安になり)、大人用の自転車は絶対ネットで買ったら駄目。ネジの締め方とか、素人とプロだと違うので緩む危険性がある。でも、子供用なら長距離走るわけでもないし、大丈夫では?とのことでした。
要は自己責任なんですよね(>_<。)