※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット目的でパーソナルトレーニングに通った方に質問です。ネット…

ダイエット目的で
パーソナルトレーニングに通った方に質問です。

ネットで調べていますが、ライザップ、24/7ワークアウトなど大手が良さそうに見えてしまいます💦高いですね。

実際、上記のところに通っていた方、痩せましたか❓
他にも全国チェーンでおすすめのパーソナルトレーニングありましたら教えてください。

食事指導もあるところを探しています❗️

コメント

ちいこ

友達がライザップですごく痩せましたよ~!辞めた途端に戻りましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めた後はもとに戻らないかなぁ?っていうのも気になっていました❗️食事

私の知り合いもFacebookでライザップに通っているのをアップしていて、かなり痩せていましまが、ライザップが終わったあと、投稿があまり無くなったなぁと思っていたらFacebookや Instagramからも消えていたので、どうなったの⁈と気になっていました💧

• 3月6日
ろあ

以前ライザップ通っていました!プロはすごい!と感じました。実際に2ヶ月で10キロ落とせました!金額は2ヶ月で30万😵‍💫トレーナーさんとの筋トレの時間より自分で管理する家での時間のがもちろん多いので、トレーナーのみてないところでどれだけ自分が頑張れるかが成功の鍵かなと!基本糖質制限なので炭水化物はほとんど食べれなくて、でも最初の2週間我慢したら自然と慣れるもんですよ💁‍♀️ちなみに私は10キロ痩せて、1年で10キロリバウンドして、その後妊娠したので
意味無い😂痩せたところで妊娠しとけば😅ライザップ辞めたあとも、どれだけ自分が持続していけるかが問題ですね!食事と運動を管理するのはなかなか難しいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライザップで10キロ減はすごい、2ヶ月で別人になりますね😳😳😳あのCMは本当なんですね!
    それにしても高い、、、高いから悩みます。

持続できるかどうかですよね。私は無理そうです…💧(出来ないから太っている…)

• 3月7日

こんばんは😌

旦那の友人がライザップ通ってかなり痩せましたがすぐ元に戻ってました😂
真偽は不明ですがライザップは食事制限がすごくてすぐ元に戻るって噂を耳にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    コメントありがとうございます♪

かなり痩せたんですねーーー❗️でも、リバウンドするのは意味がないですよね、、、辞めた後も継続できるかどうか…。私は無理そう😭厳しい食事制限があると、辞めた後はドカ食いしそう…💧

ライザップはリバウンドするという声が多いですね😅💦
    他のジムも探してみます!

• 3月7日

退会ユーザー

こんばんは!

100キロあったらしいですが70キロ台になっていました😂

私も産後太り解消のため、食事制限はほどほどに、筋肉量を増やす為に今週からパーソナルジムに通う予定です!頑張りましょう💪🔥

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30キロも減量はすごいです。それほどライザップは厳しいんでしょうね😅

パーソナルジムは全国チェーンのところですか?もしそれなら、差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 3月8日

退会ユーザー

厳しいみたいです。
    糖質制限しすぎるとリバウンドするって言いますもんね😭

多分全国チェーンじゃなくて、三重県なんですが、HAYAFITってところです!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

短期集中で痩せたい感じですが?
私は痩せたくて意を決して先週セントラルウェルネスクラブに体験いき、即契約しました!
日曜日しか時間取れないので月額10758円でいつでもジムプールお風呂サウナ使い放題です。ダンスやヨガも追加料金なく参加できます。
入会特典で2回だけパーソナルトレーニングが無料です。それ以降は別途8000円くらいでした。入会したら、初回ははじめてサポートといって、自分の体を機械で分析したデータをもとに、自分にあったマシンでのトレーニングのスケジュールを組んでもらえます。足が痩せたければこのマシンを何セット何回とか。マシンの使い方も丁寧に教えてくれます。

パーソナルトレーニングも受けてきました。食事指導はないようですが、トレーナーの方々がそもそもマッチョなので食事の件も普通に質問して答えてもらってました。

私は短期集中だと高いし辛くてリバウンドする自身があったのでセントラルにしたんですが、めちゃくちゃ楽しいです!

細かい食事指導はないですが、セントラルもおすすめです(^^)