※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
妊娠・出産

2人目妊娠39週2日で陣痛が来て入院。先に来たけど子宮口1cmのままで痛みもなく、近くで赤ちゃんの産声が聞こえて虚しく感じる。

2人目妊娠39w2dで陣痛が来たため先程入院になりました૮ . ̫ .。 ა

助産師さんから検診の度に散々「2人目は陣痛きてからが早いよ!」って言われてたから急いで来たものの、入院から3~4時間経っても子宮口1cmのまま スゥ…( ' ω :::………

おまけに産院来るまでは5分以内間隔で腰と骨盤が割れるような痛みがあったのに今は全く何もなし😅

そうこうしてる間に近くの分娩室から産まれたてほやほやの赤ちゃんの産声が..🥺
非常に虚しくなってくる:(´◦ω◦`):

コメント

とま

お疲れ様です。
焦ることないと思いますよ!
時期、やってきます👶
助産師さん達も、分かってる思います。痛みや陣痛感覚がなくなる人も多く見てきているでしょうし、、、。
赤ちゃんもう少しおかあさんのお腹の中にいたいだけです💓そう思ってゆっくりしてください☺️

• にゃむ

にゃむ

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
    弱音を吐き散らしてましたが無事に出産する事ができました😭
    お返事を返す余裕がなかったものの、陣痛中にコメントを見て励まされました🥲💕
    本当に本当にありがとうございました💖(´;ω;`)
    とまさんも2人目の出産頑張ってください✨安産でありますように🍀

• 3月6日
わ

病院に着いたら赤ちゃんがもうちょっとママのお腹楽しみたいなって気分が変わったんですかね😂💓
私も週数同じなので少しの事でも敏感になってますが、必ず産まれてくるので楽しみですね♪
その時がきたら頑張ってください😊❤️

• にゃむ

にゃむ

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
    6時頃から一気に陣痛が強くなって無事に出産する事ができました(´;ω;`)
    勇気づけられるお言葉本当にありがとうございました✨😭

わさんもあともう少しで赤ちゃんに会えますね💖☺️
    どうか安産でありますように👶🏻💕

• 3月6日

お気持ち分かります!
私は3人目だったのに進みがゆっくりで、結局12時間かかりました😂
初産や経産婦関係なく、やはりその時々でお産は違って当たり前なんだな〜と改めて感じました!

急に陣痛間隔短くなって一気に進むパターンもあるみたいなので、今のうちに出来る限り体を休めて体力温存してくださいね✨☺️
頑張ってください!

• にゃむ

にゃむ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    無事出産を終えて今までグッタリ休んでました૮ . ̫ .。 ა💦
    結局1人目の時より時間かかりました😖
    経産婦だから絶対にスピード出産ってわけじゃないんだなと今回しみじみ思いました🥲
    早くお産が進むと期待してた分、陣痛が遠のいた時のショックが凄かったです😭
    心強い言葉に励まされました( ; _ ; )
    ありがとうございました💖☺️

• 3月6日

退会ユーザー

おめでとうございます😆💕
    お産に時間かかると自分が思う以上に疲れていると思うので、無理せずにお過ごしくださいね☺️✨

• 3月7日
三つ葉

赤ちゃん頑張って準備中だと思います😌
応援しながら待ってあげましょう!

私も早い早いと言われていたのに、結局一人目より長くかかりました😂
でもゆっくりでも進むので大丈夫です!
ファイトです💕

• にゃむ

にゃむ

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    おかげさまで無事出産する事ができました😭✨
    私も結局1人目より時間かかりました💦
    陣痛が遠のいた時すっごく絶望的だったんですけど、いつかは終わりがくるんだから焦る必要はなかったのかなって出産を終えた今なら思います:( ;˙꒳˙;):
    優しいお言葉ありがとうございました💖😿

• 3月6日
  • 三つ葉

三つ葉

おめでとうございます💕
    長かったんですね!
    一般的に言うようには進まないし、お産って本当にいろいろなんだなって思いますね🥲
    まずはお体休めてくださいね🥰

• 3月7日