薬剤師さんか眼科に勤めている方いらっしゃいますか?😭お聞きしたいこと…
薬剤師さんか眼科に勤めている方いらっしゃいますか?😭
お聞きしたいことがあります😭
眼底検査の時に使用する散瞳薬(目薬)は授乳中の時は検査から何時間空けて授乳をしたほうがよろしいですか?💦
- はじめてのママリ🔰(7歳)
ママ
散瞳薬を患者さんに点眼するのにそんな事気にした事ないな…と思って一応調べてきました。
時間開けなくて通常通りの授乳で良いです。
薬剤師さんか眼科に勤めている方いらっしゃいますか?😭
お聞きしたいことがあります😭
眼底検査の時に使用する散瞳薬(目薬)は授乳中の時は検査から何時間空けて授乳をしたほうがよろしいですか?💦
ママ
散瞳薬を患者さんに点眼するのにそんな事気にした事ないな…と思って一応調べてきました。
時間開けなくて通常通りの授乳で良いです。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント